テニスキャンプ開催!!

阿田峯公園テニススクール
ユニークスタイルテニスアカデミー
コーチの野村です。

この度ユニークスタイルの
エントリー
チャレンジャーゼロ
チャレンジャー

3つのクラス合同の
2DAYキャンプを
阿田峯公園テニスコートで
開催させていただきました!


1日通じてテニスを行い
子ども達が

出来なかった技術が
出来るようになる。

ルールが分からない子が
ルールを覚え、
1人でゲームが出来るようになる。


そんな成功体験を積むことで
子ども達は「自信」を
得ることが出来ます。



また、子ども達は普段の環境が変わると
すぐに「不安」になります。

しかし年齢を重ねると
小学校、中学校、高校、大学、社会人と

環境はいくらでも
変わっていくのが人生です。

そんな時に、環境が変化することに
慣れている子は臨機応変に対応し常に楽しく
過ごしていけると思います。



ユニークスタイルはそんな
「普段とちょっと違う」環境を
子ども達に経験してもらい、

スポーツをどんな環境でも
楽しめる子に成長くれることを
目指しています!!


ユニークスタイルテニスアカデミー
HPは⇒コチラ